2017年9月21日木曜日

初めてOREOをミルクに浸した話

Nougatに続く次のAndroidのメジャーバージョンは「Android O」
そう、オレオ!

ってことでなんとなくスーパーで見かけて買いましたOREO!
もう皆さんご存知じゃない方いらっしゃいませんよね?

白いクリームを茶色いチョコレートクッキーで挟んだこのお菓子。

よくこうやって、ぱっかーん半分に割って食べましたよね?
でもね、もしかしたら?
意外と多いんじゃないでしょうか?

オレオをミルクに浸して食べたことない人

あります?
実はボク、今までやったこと無かったんですよ。
なんとなく想像つくじゃないですか?
クッキーにミルクがちょっぴりまとわりつく程度でしょ?って?
きっとやったこと無い方はそこで終わってるはずです、そうボクみたいに!
でもね、ちょっと気になったのは

4秒ルール

どうやらオレオをミルクに浸す最適な時間ってものがあって、それが4秒らしいんですね!
そこまで言うならやってみようってことで…

はい、1、2、3、4秒


パクリ。


もぐ…!?


もぐもぐもぐもぐ!!!!


なんじゃこらーっ!!!!!

じゃないっすか!!!!!

今までボクみたいに、なんとなく見当をつけたまま!
知った気になって経験してなかった皆さん?

人生、損してますよ!

ミルクがこんなにすんなり浸透するなんて想像だにしてませんでした!
なるほど4秒でまわりはしっとり、ほんの少しサックリ感を残したクッキーに前歯が到達したかと思ったときには、もう既に白いクリームが混ざりあってきてるんです。
はい、絶妙!
でもね、確かに4秒…うん、いやでもボク的にはむしろこうかな?

お箸用意してどぶ漬け!!!
牛丼でいうならつゆだく、否、つゆだくだくだくだくだくくらいの勢い!
シンクロ率100%目指しで逝っちゃって下さい!
これはこれでアリです!!!

まだこのミルクオレオ未経験の方、さっき人生損してるっていいましたけど、
この感動を新鮮に体験出来るチャンスとも言えます!

街に出よ、そしてミルクとオレオを手に入れろ!

オレオのリンクはこちら

次期AndroidOS楽しみですね♪
かじまっくちゃんねる中の人より。


※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

2 件のコメント:

  1. お、やってますね。
    おつかれさまです。

    返信削除
    返信
    1. あざーっす!
      ノージャンルで好きなことやってこーかと思ってます(^^ゞ

      削除