2017年10月3日火曜日

何故、男子は工具に惹かれるのか?「KENOH ミニラジオペンチ」

冒頭から申し訳ないですが、このタイトルの答えをボクはまだ知りません。

工具

どうですか?
ボクは全く必要なくても惹かれるんです。
特に男子にはそんな傾向無いでしょうか?
ただ工具ってめっちゃ高いんですよね。
そして工具の良さは値段に比例するとも言われてます。
百円ショップで手に入る物もかなり精度が上がったとは言え正直まだまだ。
すぐ使えなくなるものも少なくないです。

そんな中今回Amazonで購入したこれ!

KENOH ミニラジオペンチ
「あわせ買い対象」商品なんですけど

361円!

百円と言うわけではないし、普通にホームセンターでも有りそうな価格ですけど…

ちゃんとバネ付き、しかもちょうどいい反発で作業の邪魔もしません。
そして安価な工具では比較的精度の低い「くわえ部」のかみ合わせ

接合部の精度は・・・

シャキーン!!!

バッチリじゃないっすか!

確かに高価な物では無いので耐久性は不明ですけど、
これは十分実用レベルと言えそうです!

↓よかったらチェックしてみて下さい↓
KENOH ミニ 先細ラジオペンチのリンク
おっと、Amazonレビューをみると精度の低いハズレも存在するみたいです!
今回当たりを引けたのか?製品精度が上がったのかは不明ですが良い物を買えました。

これでパソコンいじりも捗りそうです…

( ゚д゚)ハッ!

いじるパソコンが無いから探さないと!!!
またリサーチ忙しくなりそうです。

かじまっくちゃんねる中の人より。


※上記リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。

2 件のコメント:

  1. ハードオフ巡り・・・( ・´ω`・)ノ

    返信削除
  2. うちの近くにもあるんすけどあんまりいいもの見当たらないんすよねー(>_<)wwww

    返信削除