2017年8月17日木曜日

はいどうもこんにちは、かじまっくチャンネル中の人です!

YouTubeでデジモノガジェット系チャンネルを始めて3年と8ヶ月、いや時の経つのは早いものです!
ずっと始めたかったブログ。
でも中々敷居が高くて先送りにしてました。
これからはYouTubeで動画にするほどでもないこと、動画にしにくいこと、動画では収録仕切れなかった裏話などをやっていけたらと思ってます!


とは言え、ブログにしても動画にしてもほんとたくさんの時間を必要とします。
今回も動画の更新が遅いボクにとってブログ開設は足枷にしかならないのではないかという心配もありました。
優柔不断なボクは動画のアンケートで皆様にその決断を委ねることにしました。

その結果は!

・他の事するより動画更新を…40%

・かじまのブログに興味ある…41%

と、大接戦となりましたが、この1%にかけてみようと思います!

アンケートのご協力、本当にありがとうございました!


でもこのブログ、大した事はしませんwww
大した事は出来るだけ動画にしていきたいので、大した事じゃない話をこちらでは
気軽にやって行ければと思ってます!
それでもいいよって方は是非お付き合い下さい。
また、ほんとボクはYouTubeにしてもブログにしても、そのシステム自体全然理解が足りません。

何かアドバイスや注意がありましたらどんどんご教示下さいませ。
それではどうぞよろしくお願い致します。

かじまっくチャンネル中の人より



注)画像は本文と無関係です。

0 件のコメント:

コメントを投稿