2017年11月8日水曜日

孫の手?熊の手?かゆいところに手が届く!

ちょっと小ネタですけどボクにとってかなり嬉しいガジェットに出会いました!
その名も・・・

熊の手

外観はこんな感じなので↓

パっと見、パーティーグッズやジョークグッズに見えてスルーしかけたんですけど
これ昔からある「孫の手」の進化バージョン!
一人で中々届かないところまで、縦横無尽に「背中かけるよくん」である!

どうですかこの爪!!!


孫の手の優しい見た目とは全く違う攻撃的なフォルム!!!


でもね、これ考えた人・・・

ジーニアス!!!!!

賞賛の拍手を贈りたいです!
これほんと、めっちゃ気持ちいいです!
このとんがり具合が孫の手には無いしっかりとした刺激でかゆみにヒットしてくれます!

しかもこれ、携帯性に優れたサイズからなんと!

びよーんと伸びる58cm!!!

これでかけない背中は存在しない!!!

実はこれ、ボクは近所のジャパンで買ったんですけど、さすがAmazonさん、
探せば売ってるもんですね!

Keepjoy 孫の手 クマの爪のAmazonリンク

↑プライム対象外なんですけど、一番ボクが買ったのと似てそうなヤツのリンク貼っておきます!
熊の手で検索してみて下さい。
ちなみにボクが買ったお値段400円くらいでした。

ちょっと最近忙しくて動画更新できてないし熊の手も借りたいところ!
そんなボクにもってこいの商品でしたww

かじまっくチャンネル中の人より

…その後!!

結局こっちも買っちゃいましたwww

↓ペンホルダー付き!

↓かき心地は孫の手より強く熊の手よりソフト!

見た目がシルバー色でデザインもいいと思います!

トレードワン 孫の手のAmazonリンク

良かったらチェックしてみて下さい(^^ゞ


※上記リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿